人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大泉な週末
なんかぼちぼち忙しくなってきたな。金曜の「徹子の部屋」、昨日のドラマ「歓喜の歌」、録画して観ましたよ。

まずは「徹子の部屋」。MCの徹子に負けないくらい早口でしゃべっているゲストの大泉くん。こんな早口の番組あるかい?お年寄りや耳の悪い人は聞き取れないんじゃないか?と心配になったぞ。ダンドリから少しでも徹子が脱線しそうになると、明らかに軌道修正をかけてなんとか話を最後まで持ってってた。さすが大泉くん!

そして「歓喜の歌」。これは大泉くんがどうこう…というより、藤村君やうれしーのことを考えて観たな。キャストが豪華だな!という感じ。大滝秀治やふせえりが良かった〜。私は映画の「歓喜の歌」も観たから、映画とはだいぶ違う脚本になってることも分かったし、時間も短かったから若干物足りなくもあった。もうちょっと観ていたい感じ。でもこの時間の中に藤村君達の思いが込められているんだな〜と思った。

最近どうでしょうもまたちょこちょこ見出したりして、最近は大泉くんばっか観てる。彼氏もどうやらどうでしょうにハマってきた様子。ひひひ…。
by anewyearsday | 2008-09-09 00:31 | 日記 | Comments(0)
<< 発作 私は稲妻 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル