人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっという間に12月
3日も日記をご無沙汰してしまった。木、金、土と3日連続で徹夜して朝家に帰って寝て、また出勤してという感じだったから、家には寝に帰ってきていただけでパソコンも開かなかった。そしたら12月に入っちゃってた。仕事が忙しい。それはこの時期恒例のことなので覚悟して歯を食いしばって乗り切ることだけを考える。そして早くクリスマス後の「年末」っていう雰囲気になれ、と思う。のんびりとした年末年始休みを過ごしたいなぁ〜。

仕事でバタバタしている間に12月に入ってしまったのでうっかり忘れそうになってたけど、昨日12月1日はINFOBAR2の発売日だった。仕事で到底発売日に見に行けるわけはなかったので今日見に行ってみた。そして…auショップで「ミドリ」を予約してきた。お店によって品切れ状況は多少違うのかもしれないけど「ミドリ」が人気があるようだ。少し前には「ニシキゴイ」と「ウォームグレイ」が予約でいっぱい…という噂を聞いていたんだけど、だから逆に「ミドリ」狙い目として殺到してしまったのか?

実際店頭でサンプルを手に取ってみて、迷っていた「ウォームグレイ」は色は可愛かったけど思っていた以上にテカテカしている感じがした。「ウォームグレイ」なら在庫はあったんだけどどうもその質感が気になって、マットな質感の「ミドリ」にすることにした。もしかしたら私と同様に思った人が結構いたのかな。入荷はまだ未定でいつになるか分からないけど、まぁ待っててみよう。

もう一つ12月1日は「水曜どうてちょう2008」の予約受け取り開始日だった。まぁつまり来年の手帳だ。会社の近くのローソンで予約しあったので取りに行った。普通の手帳にプラスして全放送リストや試験に出るどうでしょうの大泉校長が作った語呂合わせなど…、どうでしょうらしいおまけが。最近この日記書くようになったから手帳を使うことが少なくなったんだだけど、バックの中にどうてちょうが入っていたら恥ずかしいかな…?

さて今年も残りあと4週間。仕事に追われていれば4週間なんてあっという間だなぁ。
by anewyearsday | 2007-12-02 22:01 | 日記 | Comments(0)
<< 徹夜続き 訂正 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル