人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チープカシオ
私は靴(スニーカー)が好きだとよく書いているんだけど、スニーカーだけじゃなくてバッグや腕時計も好きだったりする。

若い頃は毎年1本は必ず腕時計を買っている時期もあった。高いものではなく、お手頃な価格のものばかりだけど。

冬は上着を着たり手袋をしたりしているので、手首のあたりがモコモコとしている。そんな時ボリュームのある腕時計だと邪魔になるので、冬はG-SHOCKは着けられない。

普段着けている時計もあるのだが、黒くてボリュームが無くてカジュアルな時計が欲しくなった。あまりお金はかけたくないので、チープカシオを買うことにした。

チープカシオ_f0072757_18130654.jpg

金色のフェイスのアナログと、四角いデジタル。どちらにしようかな〜と悩んだんだけど、安いので両方買っちゃうことにした。だって、2本合わせても2000円しないんだもん。

チープカシオ_f0072757_18172676.jpg

金色のフェイスの方はちょっとドレッシーにしたい時やゴールドのアクセサリーを着けたい時にいいし、カジュアルな時はデジタルにしたい。

この時計、家電量販店で買えば1本1000円ほど。だからむちゃくちゃ安いものに感じるけど、実はセレクトショップでは3000円くらいで売っていたりする。

元々カシオの時計は好きで、今も昔もBaby Gは着けているし、データバンクなども持っていた。デジタル時計が好きなんだよね。

チープカシオ_f0072757_18262765.jpg

何年か前に着けていたカシオのデジタル時計。電池が切れているのをそのままにしていたんだけど、去年また着けたくなって電池交換に持って行ってみたら古くてもうメーカーが対応出来なくて直せなかった。残念。

チープカシオ_f0072757_18275747.jpg

木のトレーに乗せてあるのが普段着けているSEIKOのファイブ。気に入っているけど、黒い時計が着けたい時はチープカシオを選ぼう。

by anewyearsday | 2019-01-13 17:57 | 日記 | Comments(0)
<< やっと観に行けた 超大型店のみ >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
片付け作業はお休み
at 2024-03-17 21:37
大事に食べる
at 2024-03-15 23:12
コラボもの
at 2024-03-14 23:26
再来年はどうしよう
at 2024-03-12 23:13
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル