人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもの大晦日
年明けまで3時間を切っている。蕎麦を食べ終え、夫の帰りを待っている。天ぷらとかき揚げを揚げたんだけど、もっと上手に出来ないもんかな〜といつも思う。

朝洗濯を済ませた後掃除をしようと思ったけど、昨夜書き終えた年賀状を無駄かもしれないけど出来るだけ早くポストに投函したくて、先にポストへ行くついでにスーパーでおつかいもしてきた。

それから今年最後の家の掃除をして、最後にマキタの掃除機の掃除もした。1年間家中の掃除を頑張ってくれた掃除機を綺麗にして、新年を迎えたい。

いつもの大晦日_f0072757_21322651.jpg

今は「笑ってはいけない」を観て、いつも通りの大晦日を過ごしている。あっと、夫が帰ってきてしまったので、今日はこの辺で。

今年もこのブログを観に来てくださった皆様、ありがとうございました。多分また明日も記事は書くと思いますがね、とりあえず今年最後になります。良い年越しを〜。

*****
追記

いつもの大晦日_f0072757_22225439.jpg

途中からは「孤独のグルメ」で。

by anewyearsday | 2018-12-31 21:23 | 日記 | Comments(0)
<< 誕生日の私から言いたいこと 毎年同じ年末 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル