人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しい日を意識
無印でちょこっと買い物。セール品の衣料品がさらに10%オフになっていた。

長袖のリネンシャツ、1500円のシールが付いていただけでも安いと思ったのにさらに10%オフ。今すぐ必要なものではないけど、この値段で買えるのは今だけだと思ったので。

涼しい日を意識_f0072757_14021824.jpg

畳み皺がすごい。黒っぽく見えるけどネイビーのストライプ。もうサイズがなくてXLだけど買ってしまった。ちょっとゆったり着ればいいかなと思って。

それから、今回の旅行で上着として持っていけるかなぁと思って、薄手のパーカー。

涼しい日を意識_f0072757_14063032.jpg

スウェット素材ではなくTシャツくらいの素材のパーカー。裏も何も付いてない。少し肌寒い時に着られるような厚さなので、もうしばらくすれば出番がありそう。ちなみにメンズ商品。レディースにはこういう薄手のパーカーは無かった。

ここ数日秋のような涼しさで、買うものもなんだかそれを意識したような服ばかりになってしまったみたい。

しかしまた明日以降は夏の暑さが戻ってくるよう。明日はいよいよ旅立ちなのだが、旅行中の天気はまずまず大丈夫そうなのでそれは良かった。

旅行の荷造りですごく迷うのは洋服選び。なるべく荷物は少なくしたいから、最小限の服でそれぞれの場所に適したコーディネートをしなくちゃ。さて、時間のあるうちにそろそろ始めよう。

by anewyearsday | 2018-08-19 13:58 | 服・靴 | Comments(0)
<< 旅立ちの準備 熱湯甲子園 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル