人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どピンクの新入り
ちょいちょい登場しているフェイスティペットのアングリーベアに、仲間を迎え入れることになった。フェイスティペットのアングリーキャット。

どピンクの新入り_f0072757_14132690.jpg

何故⁉︎と思いたくなるようなどピンク。でも前脚を揃えてちょこんと座る姿は猫らしさがある。

目の色はこれも何故か紫で、鼻は綺麗なピンク色。そして、頭の後ろを握れば当然この顔に…。

どピンクの新入り_f0072757_14211615.jpg

…やっぱり怒ってますねぇ。猫はシャーっと怒ることがよくあるので、猫という動物にこの顔はピッタリ。

かなりのどピンクなので迎え入れるには躊躇もあったけど、猫だし…ということで猫好きOK。しかしなんでこんな色にしたんだろう…。

フェイスティペットの海外版にはもっと猫らしい、茶トラっぽい色のもあるんだけどね。ていうか海外版は数種類ある動物はすべてこの怒った顔になるんだけど、日本版は違うのだ。

日本版のは怒った顔になるのは熊と猫の2種類だけで、他はペロっとベロを出した顔と、口を開けて笑ったような顔になるものがある。

怒った顔が結構怖くて子供が怖がっちゃうから、日本版にする時に可愛い顔も作ったのかなぁと推測する。でもこのぬいぐるみは怒った顔がいいはずなので、それ以外の顔は全然魅力がないと思う。

そんなわけで、我が家の先輩クマとどピンク新入り猫のご対面…。

どピンクの新入り_f0072757_14225041.jpg

猫、前脚を揃えた形が三つ指をついているように見えて、礼儀正しく挨拶してるみたい。

どピンクの新入り_f0072757_14360449.jpg

新入りに対する先輩の威嚇。仲良くしなさいね。

by anewyearsday | 2018-02-10 14:11 | 日記 | Comments(0)
<< 期待させる男 開幕 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル