人気ブログランキング | 話題のタグを見る
活躍期待のチノパン
いったん涼しくなったものの結局また暑くてまだまだ夏の装いなんだけど、昨日久しぶりに買い物に出かけたらお店はだいぶ秋色になっていた。コートやニットも出ていて、早く着たくてわくわくする〜。

活躍期待のチノパン_f0072757_17521500.jpg

と言いつつ買ってきたのはチノパン。最初はグラミチで探していたんだけど、出かけた先にはちょうど良いサイズや形のものが見つからなかったので、最後に立ち寄った無印で。安かったし。

ストレッチが入っているようなので履きやすそう。裾は元々は折れてないけど、2つくらい折り返して履こうかな。

いつもデニムばかりなので、普段着ているトップスもチノパンに合わせただけで雰囲気が変わりそう。色々なコーディネートに活躍しそう。

冒頭で暑い〜と書いていたが、今やってた天気予報を見たら週の後半から秋らしくなるみたいで嬉しい〜。Tシャツの上に何か着られるだけでも嬉しい。

by anewyearsday | 2017-09-10 18:00 | 服・靴 | Comments(0)
<< 珪藻土コースター とうもろこしご飯 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル