人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夫の愚弄
最近、夫が加熱式タバコのグローを手にした。発売前から予約していて、今週届いたもの。耳で聞いている時は「グロウ」だと思っていたんだけど、「グロー」が正しいみたい。

だから「グロウ」と打って変換したら、「愚弄」になっちゃったのよね。アイコスが「愛越す」になっちゃったのと同じ。

夫がアイコスを買ったのがちょうど1年ほど前。去年6月の終わりの方にブログにも書いてます(相変わらずリンク貼らない)。

アイコスにした時、充電したりお手入れしたりが面倒くさいだろうしちゃんと続くのかなぁと思っていたけど、意外と続いている。時々普通のタバコも吸っているけど。

夫の愚弄_f0072757_12575271.jpg


アイコスと同様にグローもタバコを加熱して吸うんだけど、色々と違いはあるみたい。温度が低いのでボタンを押してから吸えるまでにかかる時間が長いとか、次のタバコを吸えるまでの時間が短いとか。

グローには3種類の味のタバコがあるようで、最初に買った超メンソールはあまり美味しくなかったそう。社内で他にもグロー買った人も、アイコスの方が美味しいと話していたとか。

でも次に買ったメンソールだったらまだイケるとか。味が美味しくないと続けられないだろうし、美味しいに越したことはないんだろうな。まぁ非喫煙者の私にはよく分からないことだし、どっちだっていいんだけど。

夫の愚弄_f0072757_12575242.jpg


アイコスはタバコっぽい細いスティック状になっていたんだけど、グローはこの状態で、四角い本体から飛び出したタバコの部分を吸う。夫曰く、なんかミルミル飲んでるみたいになるとか。確かに、小さい紙パックからストローが飛び出してるみたい。

グローの方がアイコスよりもタバコが少し安いみたいなので、経済的にはいいみたい。いつまで続くか分からないけど、どうせタバコを吸うのはやめないと思うので、楽しんでやってくれればいいな。
by anewyearsday | 2017-07-07 12:35 | 日記 | Comments(0)
<< たまには色味を テレビ裏スッキリ…失敗 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル