人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薬増える
久しぶりに、ちょっと暑すぎるくらいの天気の良い土日。布団や洗濯物を干し、たっぷりの日差しに当てることができて気持ちいい!

膀胱炎にもらった薬を1週間飲み終わって、昨日は病院へ。3度目の尿検査をしたが、まだ治ってなかった。前回とは別の薬を飲むことになった。

さらに先週受けた血液検査の詳細の結果が出て、血中の鉄も体内の鉄も少ないということで、結局薬を飲むことに。

今度は大丈夫になるつもりで行ったのに、薬が増える結果に。

もっと詳しく尿の細菌を調べるとかで、数分しか経ってないのにこの日2度目の採尿(出たけど)。来週も病院…。

薬を飲み始めてからどうも便の調子があまり良くない。お腹もずっとキュルキュル音がしてる。薬の副作用か排卵日近辺のせいなのかわからないけど、昨日は一日中とても眠かった。

昨日は久しぶりに夫と一緒の休日を過ごせた日だったのに、トータルして体調がイマイチで、お出かけしたけど早々に帰ってきてしまった。

毎年健康診断を受けていて今まで何も出なかったのに、ここへきて急に身体の異変が出てきて、何かの病気じゃなければいいんだけど。

最近足首や手首が痛くなったり、なんか全部トシのせいに思えてきた。白髪が伸びてきているのに、お金が無くて美容院へ染めにも行けない。42歳、鬼門かも。
by anewyearsday | 2017-04-16 13:32 | 日記 | Comments(0)
<< 足首サポーター 特別扱いしない >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル