人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トレーを飾る
5月の終わりに買った、スマーフ×niko and...のトレー。実用として使うのではなく飾って楽しみたかったので、スタンド的なものが欲しいなぁと思っていた。それから4ヶ月以上経って、ようやくこのような形に…。

トレーを飾る_f0072757_2253137.gif



トレーを飾る_f0072757_22563096.gif積極的にあちこち探していたわけではないけど、先日行ったセリアで思いがけず良いものを発見。早速飾ってみた。

ポストカードなどを飾るためのものみたいなので、おそらく重いものはダメということなんだろう。でもトレーくらいなら大丈夫そう。重みで脚が開いて来ちゃうなら、動かないように固定すれば使えそう。

こんなものまで100円ショップにあるなんて。とても理想通りなものが見つけられて良かった。
by anewyearsday | 2016-09-20 22:59 | インテリア | Comments(0)
<< よく眠れちゃう 久々の植物はやっぱり… >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル