人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スマーフ×niko and...
スマーフ×niko and..._f0072757_21305783.gifこれ、可愛い!と思って買っちゃった。スマーフのトレー。

niko and...がスマーフとコラボした商品みたい。店内には他にもお皿やエプロン、ティッシュカバーなどがちょこちょこ売っていた。

これを最初に見つけたのは先日の長野旅行でのこと。時間があったので立ち寄った長野駅の駅ビルのniko and...で、ぷらぷらしていた時に夫が発見。


その時は旅行先ということで荷物を増やすわけにもいかなかった(旅行初日で長野駅に着いたばかりの時だった)ので、旅行から帰って都内か東京近辺のniko and...に行った時に出会えれば…と思ってその時は手を出さなかった。

そして先日、出掛け先がniko and...のお店があるところだったのでちょっと覗いてみたら売ってた!お皿も可愛かったけど増やさないようにしているので、このトレーだけにした。

スマーフ×niko and..._f0072757_21494875.gif大勢並んでいるスマーフの顔がすごく可愛い。何故か目がテンになっている。

映画化された時のスマーフの顔は可愛くなかったけど、このレトロなタイプのスマーフのイラストは本当に可愛い。我が家のトイレにもポスターが…。

トレーに使うというよりは、お皿を飾るみたいに立てたり掛けたりしたいなと思っている。ディッシュスタンドみたいなの、探してみよう。
by anewyearsday | 2016-05-31 21:56 | 日記 | Comments(0)
<< 2コマねこ劇場 新しい冷蔵庫 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル