人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほっこりな部屋
ほっこりな部屋_f0072757_0101682.gif毎月夫と共用で読んでいるアウトドアファッションの「GO OUT」という雑誌があるんだけど、先週その雑誌の別冊でインテリアを特集した「ほっこりなお部屋 STYLE BOOK」というのが出た。

発売日に買ってから何度も目を通してるんだけど、すごく良い。どのお部屋もアウトドアテイストや実際に自転車やスノーボードやテントやハンモックなどのアウトドアギアをインテリアに取り入れつつ、自然素材や古い素材と上手く共存している。

古い物件を自分達でリフォームやリノベーションをして理想の部屋を作っている人も多く、お金持ってそうだなぁと思う部屋も多い。


さすがに一軒家をリノベーションして住む…なんて真似は出来ないけど、賃貸でも取り入れられるものは取り入れてみたいなぁと思う。私はピシッとスキのない硬質な部屋より、適度に生活感が出ている部屋が好きで、この本に載っている部屋は暖かみがあって私の好きな感じ。

この本を見ていたら、このブログでも紹介した我が家と同じミニチュアハンモックvibramのコースターが載っていてちょっと嬉しかった。

いつか、登山用のあれこれ小物をぶら下げられるベルトのようなもの(名前が分からない)を室内に吊して、小物を飾ったりするのをやってみたいなぁと思っている。

こういったテイストのインテリアにも興味がある人は是非この雑誌を手に取ってみて!
by anewyearsday | 2013-03-01 23:52 | インテリア | Comments(0)
<< 100円ショップ通い 北欧の猫 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル