人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひび割れ
慌ただしく過ぎて数日あいちゃいました。2日はやっと夫と一緒に休みになったので買い物に出かけた。例年ならこの日が私の誕生日プレゼントの買い物になるんだけど、前回の日記の通り1日にサプライズでプレゼントしてくれたので、この日は普通にプラプラと買い物をした。やっぱりどこも初売りやセールなので混んでいた。

3日は実家にて、父方の親戚が集まる新年会。2年前にも集まったんだけど今回の方が人数が少なかった。甥っ子がいる初めてのお正月。甥っ子、生後9ヶ月。たくさん集まった親戚たちに驚くこと無く、マイペースにふにゃふにゃと遊んでいた。泣いたり人見知りしたりせずとってもいい子。もう今はかわいくてたまらないのよね〜。

4日からは仕事始め。6日間の休みも慌ただしくあっという間に過ぎてしまったのでもっと休みたいなぁと思ったけど、あまり休むと本当に働きたくなくなっちゃうのでこのくらいでいっか…。どうも私は新年に無職になる傾向があるので。

仕事を始めた途端、休み中にほとんど直りかけていた手の指の関節のひび割れが再発してきた。普段の火事や大掃除のときはゴム手袋をしているからけっこう保護出来ていたけど、仕事をするとすぐ痛んじゃうんだな。

昨日と今日働いただけで疲れてしまったけど、明日行ったら5連休。夫が休みを取ったので合わせて私も取っちゃった。この間に京都にも帰省する。初詣も行こう。ゆっくり休んじゃおう。
by anewyearsday | 2012-01-05 22:57 | 日記 | Comments(0)
<< 今年の運勢 サプライズ! >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル