人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすゆき君がやってきた
昨日、我が家にやすゆき君がやってきた。「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」を観ている人しか分からない話なんだけど……。

やすゆき君がやってきた_f0072757_1527854.gifこれがやすゆき君。「さま×さま」の中で、さまぁ〜ずの2人がパペットを操るミニコーナーがある。主にパパ(パンダ)と息子(うさぎ)が登場するんだけど、たまに登場する甥っ子のやすゆき君は、周りのパペットとサイズも絵のタッチも違うでっかいかえるのパペットなのだ。

夫がこのオッサンみたいなふてぶてしい顔のやすゆき君のキャラが好きで、欲しい!と言い出したので、ネットで調べてみたらトイザらスのオリジナル商品だってことが判明した。ちょうどよく夫の主な仕事場であるお台場にはトイザらスがあるので、調べた翌日の仕事帰りに寄ってきてあっという間にゲットした。

このやすゆき君は、背中に手を入れられるようになっていて、口をパクパク動かすことが出来る。早速やすゆき君ごっこをして遊ぶ夫婦…。
by anewyearsday | 2011-03-07 15:39 | 日記 | Comments(8)
Commented by /_咒ly-~~~ at 2011-05-25 20:01 x
スペシャルでトイザラス行って流れで買ったやつですよね
もしかしたらコントキャラクターになるって言ってたら早速出現
一番好きなキャラです
30才発言には腹痛くてww
Commented by anewyearsday at 2011-05-26 00:02
_咒ly-~~~様>そうなんですか〜。そのスペシャルでの
いきさつは知りませんでした。
今はもう、パペットコントに彼が出てこないと物足りなくて…。
Commented by /_咒ly-~~~ at 2011-05-26 19:50 x
レスありがとうございます
突然すみません

因みにYahooで【やすゆき君 さまぁ~ず】で検索したら唯一ヒットしてお邪魔しました

度々出現してほしいものですね
語り口調と最後に食べ尽す感じがハマります
気長に再来を待ちましょう!!
Commented by anewyearsday at 2011-05-26 21:07
_咒ly-~~~様>いえいえ、初めましてでしたね、失礼しました。
そんな風にYahoo検索していたのですねw
唯一ヒットだなんて…、もっとみんな話題にして欲しいw
我が家にはやすゆき君がるのでいつでも会えますよ。
けどやっぱり大竹氏の操りが一番ですけど。
Commented by /_咒ly-~~~ at 2011-05-29 20:31 x
やすゆき君ごっことかうらやましいですね

最近でたDVD買ったらコント入ってましたよ
本当はやすゆき君コント特集でもして欲しかったですけど
Commented by anewyearsday at 2011-05-29 23:09
_咒ly-~~~様>やすゆき君ごっこ、たまに夫婦で遊んでます。
_咒ly-~~~さんも是非お試しを。
Commented by なおいのおじさん at 2013-03-05 12:25 x
拝啓、初めまして。ブログ用にとヤスユキ君の画像を探していまして、こちらのブログに行き当たりました。すみませんが貴重なお写真お借りします。ちなみにヤスユキ君、こちらのブログで活躍させてもらってます。http://fanblogs.jp/naoinoojisan/archive/32/0
Commented by anewyearsday at 2013-03-07 00:08
なおいのおじさん様>ご連絡ありがとうございます。こんな画像でよろしければ、どうぞ。
<< 芯まで温めて おかえりしのぶちゃん >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル