人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その後
ヘンプの材料を買いに手芸専門店へ行く用事があったので、その帰りに駅ビルに寄って先日まで働いていたお店の場所を見にいってみた。うちの後は臨時に催事が入っていて、元々あった什器と無理矢理入れたような什器でお店の敷地がいっぱいいっぱいで、何だか変なお店になっていた。まぁそれも一時的で、後々ちゃんとしたお店が入ると思うけど。

向かいのお店とか同じフロアの別のお店の人に最後ろくに挨拶も出来なかったので、よく話したりしてた人がいたら挨拶していこうと思っていたんだけど、どのお店にも目的の人が今日はいなかったみたいだった。残念。でも地元だし行く機会はこれからもあるから、まぁいいか。

無職になると日々過ぎるのが早いなぁ。もう3日。でもやろうと思っていたことが出来る期間でもあるので、日々色々なことをしなくては。
by anewyearsday | 2011-02-03 22:51 | 日記 | Comments(0)
<< 冬の旅2本立て セクシー >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル