人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝相
我が家は夫婦でダブルベッドで寝ている。シングルベッドを2台買うより、経済的そして住宅事情的に良かったのだ。

うちは夫の帰りが深夜になったり早朝になったり泊まりになったりすることがよくあり、私1人でダブルベッドを独り占めで寝られることも多い。それでも真ん中で寝ることはなく、自分のポジションで寝ているのだが。

夫は、昨夜は帰ってきたがその前が仕事で2泊3日だった。2泊と言っても別に宿泊してゆっくり寝られるわけではなく、仕事が繋がっちゃって時間がないから帰れないだけ。

夫の居ない2晩、1人で眠って朝起きると布団がほとんど乱れていなかった。このところ冷え込むから、顔以外は布団から出すこともない。寝返りもそんなに打っていないのか、布団が左右にずれていることもない。寝た時とほとんど変わらない状態だ。

夫が居る日は朝を迎える前に布団が乱れているので、私だけだとこんなにも布団が乱れないものなのかと驚いた。私って相当寝相がいいんだなぁ〜。
by anewyearsday | 2011-01-21 23:04 | 日記 | Comments(0)
<< あと10日 閉店効果 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル