人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駅伝と共に
夫婦揃って仕事が休みだったので、今日こそお互いの誕生日プレゼントが選べるように買い物に出掛けた。お互いに、いいなぁと思える服を同じ店で見つけたので、そこで買ってプレゼントにした。

前の日から夫が12時半頃には出ようと言ってて、ちょっと遅れちゃったけど12時40分頃家を出たら、ちょうど箱根駅伝に出会ってしまった。うちの最寄り駅は箱根駅伝のコースとなっている幹線道路を渡ったところにあり、もし走っている選手とタイミングが合ってしまったら少し待たないといけなかっただろう。けど多分2位くらいまでが通り過ぎていてそのあと少し間があったので、普通に駅へ行くことが出来た。

高架になっている駅や電車の中から、選手が走っているところを観ることが出来た。近くに住んでいながら、選手が走っているのを生で観たのは初めてだった。昨日夫が出勤する時もギリギリ通り過ぎた後で、2日連続で箱根駅伝を身近に感じた。
by anewyearsday | 2011-01-03 21:53 | 日記 | Comments(0)
<< 年賀状 おとそ気分終了 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル