人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爽快バスタイム!
最近はお天気も悪く少々涼しい日が続きます…。暑いのが嫌いな私にはかなりありがたい。しかも今日は部屋の中に風が入る。涼しくても風が入らないと結構ムッとするからね。今日は涼しい。

この間買った風鈴は、真ん中にぶら下がっている鐘を鳴らす役目のやつが紐ごと取り外せるようになっていて、あまり風が強い時はうるさいから外している。これは気の利いた設計じゃないの。

とはいえ夏。去年の夏、風呂上がりや汗を掻いて目覚めた朝などに、シーブリーズの全身薬用ローションをピタピタと身体にはたくと超爽快ということに気付いて、気に入って使ってた。ってことを多分この日記にも書いた。

今年ももちろん使っているのだが、今年はさらに爽快アイテムを増やした。それがシーブリーズのボディーソープ。ローションと同様、すーっとしてとても気持ちがいい。身体がひんやりする。洗い流す時に水で薄めたかなりぬるめのお湯で流せば、お風呂に入ったという熱さをすぐに忘れるくらい。

もうシーブリーズはやめられまへんなぁ〜。
by anewyearsday | 2009-07-24 12:18 | 日記 | Comments(0)
<< 嫌いな家事 夏休みの読書 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル