カテゴリ:お知らせ( 4 )
旅ブログ
去年の夏に京都へ行った時に貴船の川床に行ったという日記を書いたんだけど、その記事が旅の口コミ&ランキングサイトのトリップアドバイザーというサイトにおすすめブログとして認定され、掲載されております。

私は今までこのサイトの存在は知らず利用したこともなかったんだけど、サイトの方から私のブログへこの記事を紹介したいとのコメントをもらって、今回掲載されることになった。もともと旅ブログではないし、こんな風に掲載されるとは思ってないからプライベートな話が半分で、もっとちゃんとした旅行の記事を書いておけば良かったと…。でもこんな機会も初めてなので、驚きもありつつちょっと嬉しいかも。

この記事の下記もしくはこのブログ右欄のリンクの中の、トリップアドバイザーのバナーをクリックすると「京都の口コミ」のページへ飛びます。下の方へスクロールすると「お役立ちリンク集」という囲みがあり、そのなかの「おすすめブログ」に記事タイトル「驚きの涼しさ」というのが私の記事です。

京都の旅行情報
京都の旅行情報
[PR]
by anewyearsday | 2011-07-11 14:03 | お知らせ | Comments(0)
承認制
この間からOKにしたコメントを、承認制にしたぞこのやろう。こちらが承認したコメントしか公開しなくなりまする。
[PR]
by anewyearsday | 2010-08-08 21:47 | お知らせ | Comments(0)
こっそり……
しばらくずっと閉じていたコメント欄を、こっそりオープンにしてみた。もう変なH系のコメントとか来ないかな…?そう願って一応「全てのユーザー」からのコメントOKにしてみた。もしまた変なのが来て嫌な思いをするようだったら、コメントできる人の制限をかけつつにしてみるかな。何だか気まぐれにコメント書きたくなった人は、是非こっそりお越しくださいな。
[PR]
by anewyearsday | 2010-08-01 00:14 | お知らせ | Comments(0)
コメント欄閉じます
ここ最近このブログのコメントにH系の嫌なコメントが多く入るので、ちょっといったんコメント欄を閉じようと思います。今までもちょこちょこあって、見つける度にちょこちょこ消してはいたのだけど。

このブログはごく個人的な物で、見に来てくれている人もほとんどが私の友達関係だけだと思うので、たまにでも書きたくなったらコメントもらえたら嬉しいなぁと思うから開けておきたかったのだけど…。

こういうのは無くならないんだろうなぁと思うけど、とりあえず閉じま〜す。また再開できたらいいな。ブログの方はこれからも通常営業していきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by anewyearsday | 2010-03-06 00:04 | お知らせ



40代夫婦2人暮らし たぶん無趣味 …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
最新の記事
細長ジップロック
at 2017-06-27 22:40
チョコようかん
at 2017-06-26 12:30
行けばすぐ決まる
at 2017-06-25 11:50
1週間ボーダーチャレンジ
at 2017-06-24 18:06
白い踏み台
at 2017-06-22 19:25
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
広川様>>初めまして。 ..
by anewyearsday at 20:55
ブログジャンル