人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同期の仲間
今日は、以前同じ課にいた友達と2人と、今一緒に働いている友達1人と私の4人で飲んだ。私が入った頃から居るこの3人は私にとってはみんな先輩だけど、同じ時期を過ごした仲間だし、あの時期を知っている数少ない仲間だから、同期というか同志という気がする。何かどさくさに紛れて暴露話があったりもして、楽しいひとときだった。

私が結婚することを友達に報告するために久々に連絡を取ったことから今日の飲み会に発展したんだけど、人に話しているうちに私もどんどん実感してきた。あと2週間なんだなと。

明後日は2人で社長にもご挨拶に行く。はぁ〜ちょっと緊張。それに社内結婚だから、正直少々面倒な部分もあるなと思う。まぁ大人としてちゃんと筋は通して、みんなから祝福される結婚になるように努めよう。
by anewyearsday | 2008-10-28 23:35 | 日記 | Comments(0)
<< 値上げの嵐 幸せの味 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル