人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レゴごよみー9月
レゴごよみー9月_f0072757_21578100.gif元々の写真がぼんやりした感じなので、それをさらにデジカメで撮ってもやっぱりぼんやりした感じになっちゃう。

今日から9月です。会社から帰りの電車に乗っていたら、母親から「桃を頂いたので持っていこうか?」というメールが来たので、今日は雨も大丈夫そうだったし私の方から実家へ行ってついでに夕食も頂いてきた。

最近は色々食べ物の頂き物で過ごしてる。特に果物なんて贅沢で普段買えないのでとても嬉しい。これから秋だしまだ何かもらえるかしら〜?

夜9時からTBSで映画「嫌われ松子の一生」をやるみたいだったので、家に帰って観ようかな〜と思った。この間は「舞妓Haaaan!!!」をテレビでやってたから観たけど、気になってた邦画をテレビでやってくれると有り難い。

しかし、家に着いてテレビを付けたら、福田総理の辞任会見になってしまったし、今日はもう映画はもうやらないみたいだ。安倍前総理の時といい、「またぁ〜?」って感じだ。何故こんなタイミングで突然!?と思った。福田総理は安倍さんの時とは違うとは言ってるけど、国民にしてみれば同じようにしか感じられないんじゃないかなぁなんて思った。

ま、話は変わるけど、水曜どうでしょうのDVD第11弾の詳細が明らかになった。う〜ん久々ぁ!「十勝二十番勝負」「香港大観光旅行」「サイコロ5」の3本。十勝と香港はワケあって再放送などはされなかったから(私はYou Tubeで観てるけど)DVDで出るか心配だったけど、出せるようになったんだなぁ。やったね。まだ発売日は発表されてないけど楽しみ楽しみ♪

何だか夜暗くなるのも早くなってきたね。昼間はまだ暑いけど、熱帯夜になる日はもう無さそうだし。秋になれ、冬になれ!
by anewyearsday | 2008-09-01 22:10 | 日記 | Comments(0)
<< いなくなったのか? トツギーノ >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル