人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の今頃の私
昨日は仕事を終えて終電少し前に帰ってきて、駅近くのコンビニで年末年始のテレビ番組表TV Stationを買うついでに、お菓子や甘いものを買おうと思って手に抱えていた。ちょうど深夜0時を回ったくらいだった。携帯電話が鳴って会社の人からで、ありえねぇ〜っ!って思うくらいの急発注をくらった。

今日の17時までに納品しなきゃならなくて、仕事は他にもたくさんあるし、朝から手を付けたとして果たして間に合うのかどうか…不安になった。会社でその電話を受けていれば終電で帰らずに泊まってもいいくらいだ。でももう会社に戻る電車は終わってしまっていた。朝まで不安なのも嫌だから、自宅のパソコンである程度までデータを作っておくことにした。

家に着いてからはすぐにパソコンに向かってデータを作り始めた。やってみると結構作るのが大変だったので、朝出勤してからじゃちょっと厳しそうだったし、家で仕事をするのは不本意ではあるけど、やっておいてよかった…と思った。4時頃にすごく眠くなってしまい、だいたいはデータも出来上がっていたので、シャワーを浴びて寝ることにした、朝1時間早く出勤し進められることから進め、結局その品物は午前中で仕上がった。みんなの協力のお陰。

もう〜、本当にショックだったよ…。もう家に着くっていう寸前でのヘヴィーな急発注。今日は…無事に過ごせてる。よかった。早く寝よう。……
by anewyearsday | 2007-12-21 01:50 | 日記 | Comments(0)
<< 函館断念 W大泉 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル