人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箇条書き日記
お腹いっぱいでほろ酔いです。無印の「カフェオレ味の柿の種チョコ」が美味い!

いやいや、だいぶ寒くなりましたなぁ〜。ガスストーブの暖かさがたまらない。

そういえば、母は今週また韓国に行っていたんだっけ。もう帰ってきているけど。あのおばさんも…すごいな。

最近ヒマだったから給料日まで1週間くらいあるのにお金がヤバイ。ヒマだと料理を作る時間があったりして、食費にお金がかかる。それに外食も増えたし。

「SAW4」いよいよ今日から!彼氏がたまたまSAWシリーズ好きな人だったので一緒に観に行く予定。本屋に「SAW4」の小説があったので買っちゃった。でも映画を観に行くまでは読めない。早く観たいなぁ〜。二人の時間の合う仕事の都合を調整中。

文通友達と、また同じ日にお互い手紙書いてた。私は一昨日書いて昨日投函したら、今日ポストに友達から届いてた。書いた日付が同じだった。ビックリ。

明日は日曜かぁ。今週は過ぎるのが早かったな。

来週月曜の「笑っていいとも!」はテレホンに大泉くん。録画録画♪

今度「ガリレオ」にTEAM NACSの佐藤重幸が出る。すげー。湾岸スタジオにTEAM NACSの3人が揃ってドラマの撮影してたなんてねぇ…。

新しいiPod nanoの8GBが欲しかったけど、何だかiPod classicの80GBが欲しくなってきた…。6000円しか変わらないし。でも新しい携帯電話も欲しいし、まだ無理かな。あっ…!ボーナスか!?…あ、でも年明けに旅行も行くしなぁ〜。CDとかDVDとか、買うのに忙しいし。

何だかちっちゃいことばかりうだうだと考える今日の私。
by anewyearsday | 2007-11-17 22:42 | 日記 | Comments(0)
<< 木枯らし1号 鬼が笑ってる? >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル