人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残り半月の風景
残り半月の風景_f0072757_1153020.gif今日は朝から例の右肘のことで通っている整形外科へ行った。このところ忙しくて家に帰ったらすぐ寝るような生活をしているのに、1時間ほど早起きして行った。いつも患者が多くて結構待たされるから、なるべく早く出勤出来るように。

その病院は会社の1駅隣の町にある。病院終わりで出勤する時、駅まで行って電車を待ち、また駅から会社へ歩いて…というのも面倒なので、そんなに遠くないから運動がてら歩いてしまう。15分程度の距離だ。

その途中、いつも曲がってしまう道を直進したら芝公園の近くを通った。日比谷通りを挟んで向こう側に、先日の日記のネタにもなった、真っ黄色の銀杏の樹が目に飛び込んできた。その上に青空と東京タワーが見えて、とてもいい風景だと思って歩きつつ写真を撮ってしまった。

この写真を見ると、とても12月半ばの風景とは思えない。秋っぽいけど…どう?
by anewyearsday | 2006-12-17 01:28 | 日記 | Comments(3)
Commented by ゆかちり at 2006-12-18 00:02 x
うしししし。
本日とうとうノートPCを購入しました。
とうとうっていうか、「買いたい!」って思ってから1週間経ってないけど。色々設定を終え、さっそくこうして今使っております。
君の「買っちゃえ買っちゃえ」というお言葉が背中をどーんと押してくれました。
ありがとう。

ブログも来週末あたり挑戦してみようと思います。うふ。
記事とまったく関係なくてごめんなさい。
Commented by anewyearsday at 2006-12-18 00:51
ゆかちりさんへ>
わーい、購入おめでとう。私自身がパソコン買って良かったと思ってるから、力一杯薦めちゃったよ。ブログ公開の際は遊びに行きます。
Commented by ゆかちり at 2006-12-18 23:12 x
ありがとうありがとう♪
本日は「ブログ作成の仕方」などを検索し、週末にむけてしばし情報収集。
とりあえず、「テーマ」が必要なんだよな・・。

ところで掲載されてる写真を見ると、確かに秋っぽいね。
今日はものすごく寒かったけど、「ホワイトクリスマス」なんて全然無理そうだね。
<< 体力温存…失敗 気分屋 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル