人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豹変クマ
ここに、可愛いクマのぬいぐるみがある。

豹変クマ_f0072757_15212272.jpg

ちょっとタレ目でおっとりしているような、一見しょんぼりしているようにも見えるこのクマが、一瞬のうちに豹変してしまうのである。

豹変クマ_f0072757_15222344.jpg

凶悪!釣りあがった目と鋭い牙。上と同じクマとは思えないほどの、顔の変わりよう。

これはフェイスティペットというおもちゃのぬいぐるみ。私の手が写っているからお分かりのとおり、頭の後ろをつまむと顔が変わるようになっている。手動なのよね。

豹変クマ_f0072757_15291231.jpg

何ヶ月か前から夫が目をつけていた。フェイスブックか何かで見つけたみたいなんだけど、その時はまだ海外でしか売っていなくて値段も高かった。

それがいつの間にか日本でも発売されていて、値段も安くなっていた。昨日たまたま立ち寄ったヴィレッジヴァンガードで売られているのを発見し、夫、即決で購入。

来月44歳になろうとしている男の買い物とは思えないが、夫の目の付け所は私が持ち合わせていないもので、いつも面白い。

子供向けのおもちゃなのかもしれないけど、小さな子供だと衝撃が大きくてトラウマになりそう。穏やかそうな顔から凶悪な顔へのギャップが良いし、豹変させるまでの間を楽しむのが楽しい。いい大人が、昨日はこれでずいぶん遊んでしまった。

by anewyearsday | 2017-10-15 15:19 | 日記 | Comments(0)
<< うんこの神様 どうすればいいのよ >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
片付け作業はお休み
at 2024-03-17 21:37
大事に食べる
at 2024-03-15 23:12
コラボもの
at 2024-03-14 23:26
再来年はどうしよう
at 2024-03-12 23:13
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル