人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EX
昨日書いたとおり、ピップマグネループを着けたら肩や首がバキバキに凝っていたのが良くなったみたい。だからマグネループを着けるのは続けてみようと思って、夫のを借りていたけど自分専用のを買うことにした。

EX_f0072757_01023641.jpg

夫のマグネループより進化した、マグネループEXというのが今や主流みたい。マグネループよりも磁力が強くなっていて、それなのに軽量化されているようだ。

真ん中になんかキラキラしている部分があるんだけど、これはただのアクセサリーみたい。ここからすごい磁力が出てそうだけど、なにも出ていないならこのアクセサリーはいらなかったな。何かシートでも貼って目立たなくしようかな。

色は黒、青、ピンクがあるんだけど、もっといい色無いのかな…と思って調べてみた。2年くらい前にマグネループの白が出ていたようなんだけど、限定品だったみたいでもう手に入らない。白〜、欲しかった〜。

他にもネットで調べると薄い水色とか紫とか見かけるんだけど、お店には売ってないし。それも限定品なのかな。もっと、着けていても目立たない色があればいいのに〜。肌色のマグネループとか。

黒とか青は肌に着けていると目立つし、ピンクは目立たないだろうけど着けたくないし。でもまぁ無いものは仕方ないので、無難な黒にしておいた。

お値段は2千円ちょっとくらいで、やっぱりちょっと高いなぁ〜と思った。でもたまたま行ったドラックストアが改装前のセールで10%オフだったから、買ってしまえ〜!と。

左の肩〜背中の痛いのは相変わらずだけど、これでもう肩コリ首コリとはおさらばなはず。これから先、寒さや重たい上着などで肩が凝る季節が来るからちょうどいいなぁ。

by anewyearsday | 2017-10-07 23:00 | 日記 | Comments(0)
<< ポーチ×2 首・肩・背中 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル