人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人に勧めておきながら
ちょっと前に夫がコットンのハットを買った。お店で試着してみたらよく似合っていたし、私もそれすごくいいよ!と熱心に購入を勧めた。

しかし夫がかぶっているのを見て私も欲しくなって、後日、色違いの同じハットを買ってしまった。

人に勧めておきながら_f0072757_12484760.jpg


NEWHATTANのハット。奥のベージュが夫ので、手前のオリーブが私の。タグを見るまではダークグレーだと思っていたが、ちょっとグリーンがかっている。

夫に熱心に勧めたのも、すごく私好みだったからなのよね。素材のくたっと感や落ち着いた色味、それとお手頃な価格も私好み。これは買っておかないと後悔しそうと思って。

勧めといて自分も買う、そんなことがたまにある。それは、本当にいいと思っているから人に勧めているということなんだよね。

他にもまだ1つ私が勧めて夫が買ったもので、私も今じわじわ欲しくなってて買おうかと考えているものがある。ちょうど給料出たばかりし、どうしようかな。
by anewyearsday | 2017-07-25 12:31 | 服・靴 | Comments(0)
<< 結局私が買う 夏はなんば >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
片付け作業はお休み
at 2024-03-17 21:37
大事に食べる
at 2024-03-15 23:12
コラボもの
at 2024-03-14 23:26
再来年はどうしよう
at 2024-03-12 23:13
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル