人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まつ育
今朝は曇っていてだいぶ涼しかった。昼間は太陽も出たけどここ数日の猛烈な暑さに比べたら過ごしやすくて、会社帰りの夕方もまた涼しさを感じた。毎日こうだったらいいのに〜。

ところで今日は今年から実施された祝日「山の日」なんだけど、お盆前の8月11日に祝日って微妙じゃない?学生には夏休み中だから関係ないし、どうせお盆休みに休むからそんなにこの日の祝日がありがたいと言うことも無さそう。

それに今年はまだいいと思うけど、曜日との関係によってお盆休みにも色々と影響が出そう。まぁうちは祝日とかお盆休みとか関係ない仕事をしてるんだけど。でも業者さんの休みとかのせいで材料や加工の発注が出来ないとかいう影響はありそう。

今日から夏休み〜という会社員の人が多いのかしら。私は羽田空港へ行く電車に乗って会社から家へ帰るんだけど、昨日の帰りは大きな荷物を持った人が多かった。毎週金曜や連休前の夜もけっこう多いけど、昨日は更に多いと感じた。帰省したり旅行に行ったりする人が多いのかな。

ところで、私はまつげを引っ張って抜く癖がある。抜けたまつげの先が目に少し入っていてゴミが入った感じになったとき、どの辺にあるか分からないままとりあえず指でまつげを引っ張ってしまう。

まつ育_f0072757_230174.gifそうするとまつげがいっぱい抜けることがあって。ごそっといっぱい抜けたところが部分的にハゲたようになってしまった。

まつげを長くしたいわけじゃないけど、生えていない所のまつげを復活させたくてまつげ美容液を買ってみた。毎日塗るようにしているんだけど、まだハゲたところのまつげは生えてこない。

まだらになったまつげ、元に戻るかなぁ〜。
by anewyearsday | 2016-08-11 23:07 | 日記 | Comments(0)
<< リバティプリントスリッポン 香りを変える >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル