人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅直前に買ったスカート
とにかく先日の旅行は急に決まったから準備の時間がほとんど無かったけど、旅行前日の仕事終わりに寄り道して買い物をしてきた。

旅直前に買ったスカート_f0072757_21485061.gif普段はデニムなどパンツを履くことが多いんだけど、旅行の時に着たいと選んだのはスカート。

デニムのパンツって着ていても荷物に入れていてもそれなりに重たいもの。旅行の時は出来るだけラクな状態でいたいから、軽くて動きやすいスカートが欲しくなった。

丈は短すぎず長すぎず、薄手の軽い素材で動きやすいもの…ということで選んだ、無印のオーガニックコットンイージーギャザースカート。またカーキ色が増えた…。

ギャザーがたっぷり寄せてありシワも気にならなそうなので、旅行中、長時間の移動で座っているのにも荷物の中に入れておくのにも適しているんじゃないかなぁと思った。


本当はフレンチリネンのスカートもいいなぁと思っていたんだけど少し高いなぁと思って、でもこのスカート自体30%オフになっていた上、無印良品週間の期間中でお得に買えた。

旅直前に買ったスカート_f0072757_21553945.gifそしてこのスカートを早速履いた、今回の旅行初日の旅ファッション。

白地に細い黒ラインのチェック柄のユニクロのネルシャツのウエストをインして、足元は黒のレギンスと靴下で引き締め。カーキと黒の組み合わせって好き。靴は白のコンバース。

このスカートは軽くてラクだったのでとても気に入った。半袖のTシャツに合わせても絶対に可愛いと思うので、これからの時期、普段の休日にもたくさん履きたい。

ところでこの写真を見てすぐに場所にピンと来る人はいるかな?とりあえず大きなお寺だということは分かりそうですね…。旅行記はもう少しお待ちを!
by anewyearsday | 2016-05-12 22:06 | 服・靴 | Comments(0)
<< パスタ気分 ちょっと待ってね >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル