人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲しき姿
先日の韓国旅行の時、ブランド物のバッグを買った。COACHの白い皮のショルダーだ。私はブランド品にはほとんど興味が無く全然持っていないけど、数あるブランドの中でもCOACHは割とリーズナブルだし、若い人向けという感じで、他のブランドにはあまり引かれなかった。私が買ったのはモノグラムではないから、ブランド品を良く知っている人が見なければ、一件何の変哲もない白い皮のショルダーバッグに見えるだろうと思い、これを選んだ。

早速出勤時に使うことにした。カジュアルにも合うデザインなので、カジュアルな服装で仕事をする私でも大丈夫だ。だけど、私が出かけるときに持って行く最低限の荷物を入れると、もうバッグがパンパンになってしまう。マチがあまり無いし、外側にたくさんポケットがあるわけでもない。化粧ポーチと手帳とメガネケースと歯磨きセットとお財布と携帯電話とMDウォークマンを、きっちり詰めて鞄の口のファスナーがぎりぎり閉まるくらいだ。本は別の袋に入れていくか、手に持っていくしかない。

この状態じゃバッグはころんころんに太って、せっかくのこの鞄のかわいさが失われてしまっているような気がする。このバッグはぺたんこな感じが可愛いと思うのに。でもこれ以上荷物は減らないし…。化粧ポーチやメガネケースをもう少し小さくする、それしかないか。でも…本当にもう、減らせないんだけどなぁ。
by anewyearsday | 2006-06-11 01:38 | 日記 | Comments(0)
<< 混雑 湯治 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル