人気ブログランキング | 話題のタグを見る
袋物好き母子
先日実家へ行った時、父の日の2日前に誕生日だった母からもらいものをしてしまった。

袋物好き母子_f0072757_22124266.gif母が良く服を買うお店(68歳なのにかなり若いお店で買っている)で見つけたというバッグ。

母が自分の名前のイニシャルを買った後、セールになった時に私や義姉にもそれぞれのイニシャルで買ってくれておいたらしい。と言っても義姉のイニシャルは無かったらしく、子供の名前のイニシャルにしてた。

キャンバス地に黒のイニシャルがプリントされたシンプルなデザイン。内側は白地に黒のピンストライプで、リバーシブルで使えるらしい。

小振りでぺたんこで、手に持ったり斜めがけにしたり出来る。普段のお出かけの時にも良いし、旅行の時など、手元に持っておきたいものだけ入れておくサブバッグなんかにも良さそう。


そういえば母からはバッグやポーチをもらうことが多い。私もバッグやポーチなどの袋物が好きでつい買っちゃう方なんだけど、どうやら母も袋物好きらしい。私の袋物好きは母親譲りなのかな。
by anewyearsday | 2015-06-22 22:22 | 日記 | Comments(0)
<< いつかは広島 風呂場のコーキング >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル