人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私もニューバランサー
最近、ニューバランスのスニーカーがかなり流行っているよね。今日、カフェでコーヒーを持ち帰りしようとして夫が並んでいた時、夫を含め前後4人がニューバランス履いてた。

去年夫がニューバランスを買って以来、私も買おうかなぁとずっと思っていた。私、スニーカーは好きだけどニューバランスは一度も履いたことが無くて。ニューバランスは大きいNのロゴが入ってるでしょ。私の旧姓のイニシャルがNなもんで、なんか自分のイニシャルの靴を履いているように思われそうでで恥ずかしいから、何となく敬遠してた。

でももうイニシャルはNじゃ無くなったし、このところは靴屋に行くたびにずっとニューバランスのスニーカーをチェックしてた。種類が多く、色や形や価格が色々とあるからどれを買おうかとしばらく悩んでいた。

私もニューバランサー_f0072757_2353573.gifだけど今日、とうとう買った。長い期間悩んで決めた一足がこれ。

ニューバランスは高いのは2万円以上して、スニーカーを買うのとしてはちょっと高いと感じる。でも高いのはやっぱり格好良いし、履き心地も軽くてものすごく良いらしい。

この574は1万円を切るので結構安い方。初めてのニューバランスだから、とりあえずお手頃なものから始めたかった。


私もニューバランサー_f0072757_031827.gifベージュ×紺の組み合わせは色々なものに合わせやすい色だし、シューレースの色が真っ白じゃなくて生成っぽいところも良い。

ニューバランスならカラフルな方が「らしい」思っていたので、鮮やかな黄色や緑や青もいいなと思っていたりしたんだけど…。夏が終わった今、選んだのは落ち着いた色味だった。もうちょっと前の時期だったら多分鮮やかな色を買っていたと思う。でもこの色の方が実用性は高そう。

これで私もニューバランサーの仲間入り。これから服との組み合わせを考えて履くのが楽しみ。
by anewyearsday | 2014-09-27 23:50 | 服・靴 | Comments(0)
<< 夫の抱き枕 私のベルト >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル