人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さすぎる幸せ
小さすぎる幸せ_f0072757_22222143.gif今年の5月から走っている黄色い京急。1編成しか存在しないしいつどこで走っているか分からないので、出会えるのはかなりレア。

昨夜夫が仕事帰りにちょっと寄り道してから帰る時、黄色い京急が反対方向に来たらしく、LINEで画像を送ってくれた(左の写真)。

私は黄色い京急にはまだ電車に乗っている時に反対方面に来ていたところしか遭遇しておらず、写真を撮ったり全体像を見たり出来ていなかったので、羨ましくていいなぁいいなぁと騒いでいた。

そしたら何と今日!仕事帰りについに遭遇。いつもより仕事を上がるのが遅くなってしまい、20分ほど遅れて駅に行ったんだけど、そのおかげで会えた。


小さすぎる幸せ_f0072757_2229127.gif本当は私が乗って帰ろうとしていた電車じゃなかったから見送ろうとしてしまったんだけど、いかんいかん!乗らなきゃ!と思ってあわてて乗車した。見るだけじゃなくて乗らないとレアじゃない。

乗ってしまっても途中までは行き先が同じなので、乗り換えればいいだけ。そして乗り換える駅で写真を撮った。駅から去っていくところなのでちょっとブレてるけど…。

昨日と今日立て続けに黄色い京急と出会えた我が家。これは何かいいことが起こるかな…?といい気分に。

すると早速、今日久々に履いたジーンズのコインポケットから100円玉が出てきた。ラッキー!………ち……小さすぎる……!?
by anewyearsday | 2014-06-30 22:51 | 日記 | Comments(0)
<< 染めぞめ 植物再生工場 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル