人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RG
このところ日記を書かない日が多いので本日2件目。何か最近仕事でミスばっかりしてて、気分が沈みがちだしため息も多い。けど一人で塞いでてもしょうがないので、話せる人に正直に話して、さらけだして、人に頼って、スッキリしましょう。話をすればだいぶ楽になって、また気を取り直して頑張ろうと思う。面白いものを観て笑うことも大事。

昨日のアメトーーク!はレイザーラモンRGが主役。以前からRGの「歌舞伎あるある」が夫との間で面白いと話題沸騰だったんだけど、昨日のアメトーーク!を観て、すべっても次から次へとネタを繰り出すハートの強さに感心した。あの放送を観てRGを褒め称える人は少ないだろうけど、我が家では大絶賛だった。

中でも椿鬼奴とRGが2人でバービーボーイズの「目を閉じておいでよ」を歌ったのが最高に面白かった!RG、意外と歌とモノマネが上手くて、すごくKONTAっぽかった。何かその時だけ格好良く見えたりして。奴さんもハスキーボイスが杏子っぽかったし。

その時間は夫と2人でリアルタイムで観てたんだけど、アメトーーク!は毎週録画しているので、番組が終わったあとに録画したのを再生して「目を閉じておいでよ」の部分だけ2回も繰り返して観ちゃった。夫も私も超ハマった。

う〜〜ん……、思い出したらまた観たくなったぞ。
by anewyearsday | 2010-07-09 21:58 | 日記 | Comments(0)
<< 縮小? とうもろこし >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル