人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マガジンスタンド
先日の休みにB-COMPANYでマガジンスタンドを買ったのが、今日届いた。

マガジンスタンド_f0072757_23123653.gifうちでは情報誌やインテリア雑誌や旅行特集の雑誌やアウトドアファッションの雑誌など、雑誌が入るサイズの大きなカゴに入れて布を掛けて仕舞っていた。読む時はそこから出すんだけど戻すのが面倒なので、2、3冊はついつい出しっぱなしになっていた。

そこで夫がマガジンスタンドが欲しいねと言い出し、そうか、なるほど……と思ってはいたんだけど、しばらくそのままになっていた。

このマガジンスタンドがとりわけ理想通りだったわけではないんだけど、値段が安かったし置きたいスペースにちょうど良いサイズだったから、とりあえず買ってみた。届いて早速設置してみると、やはり置きたい場所にはちょうど良く収まった。

だけどそんなにたくさんの雑誌は置いておけないので、読み返す頻度の高い雑誌だけこのマガジンスタンドに入れた。今までカゴに入っていた雑誌はまだまだあったので、DVDなどの棚を少し模様替えして仕舞うことにした。

小さくても新しいインテリアアイテムを買うと、それに伴って模様替えや片付けが出来るから嬉しい。
by anewyearsday | 2010-06-08 23:22 | インテリア | Comments(0)
<< あんきも ネタ無し >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル