人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慌ただしく採用
結婚式をあと1週間後に控え、旅支度などで若干バタバタするこの時期になり、新しい仕事が決まった。今まで何度も「不採用」を繰り返し、最初に仕事を探していた頃に比べて、職種や時間、給料など、かなりの妥協や路線変更をした結果、ようやくの「採用」の感覚……何年ぶりなんだか。いやいや有り難し。

新しい仕事、嬉しい反面不安もありあり。「大丈夫かな……」と心配する私に夫は「大丈夫だよ」と言ってくれたけど、久しぶりに働くので自分にちゃんと出来るのか心配。どんな仕事に決まったかは、追々お話しできると思いますので。

仕事が決まったりして、京都出発前にやらなければならないことも計画的に片付けないと!と少し焦ってきた。早速1週間くらい前になったら行こうと考えていた、ブライダルシェービングのお店に予約。割と安いお店をネットで発見していたので。今度の火曜日に行くの。それから、結婚式後のお食事会で着る服を買ったり。

さぁさぁ、色々慌ただしくなってきたぞ。
by anewyearsday | 2009-10-10 21:41 | 日記 | Comments(0)
<< 意味不明な機能 快適な季節 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル