人気ブログランキング | 話題のタグを見る
観覧車デート
観覧車デート_f0072757_2151399.gif夫が仕事休みの日だったので、横浜のみなとみらいへ出掛けた。ワールドポーターズにお気に入りのお店があるから、1〜2ヶ月に1回くらいは行っている。

いつもは横を通ってスルーしちゃうんだけど、今日はいい天気だったし時間に余裕もあったので、コスモワールドの観覧車に乗ってみた。15分で1周するこの「コスモクロック21」は、大人700円。

平日の昼間だったから空いていたので、少し待つけど60台中2台しかないシースルーのゴンドラに乗った。夫と観覧車に乗るのは初めて。休みの日にはたいてい一緒に出掛けているけど、たまにはこんなデートっぽいのもいいなぁなんて思ったりして。


観覧車デート_f0072757_21572546.gif写真が、夫の汚いすね毛をお見せする写真でスミマセン。足元もシースルーで、どんどん高くなると横浜のいい景色を眺めることが出来た。

頂上に来た辺りで…たまたま自分たちの1台後のゴンドラの中が目に入ったんだけど、高校生くらいのカップルが寄り添ってチューしてるのが見えちゃった!

見ようとした訳じゃなく、ちょうど目線に入ってきてしまったのよ。実際にチューしていたかはっきりとは見えなかったけど、男の子が女の子を抱き寄せるような感じで、女の子がちょっと無理な体勢になってたけど、顔が近づいてた。

…だから多分してたと思う。その後も顔はくっついてなかったけど、私から2人が見えなくなるまではずっと抱き寄せた状態になってたみたい。

それを見て、私、コーフン。ていうか何か嬉しくなっちゃって、可愛いなぁ〜とか言いながらニヤニヤしちゃった。…いいねぇいいねぇ初々しいねぇ〜。観覧車に乗るってことは、お互いなんとなくそういう期待もしつつ…みたいな。あぁ〜!楽しい!

私もそんな気分で乗りたかった!お互いドキドキしながら、チューするのかな、しないのかな?なんて考えながら…。夫とだと、もちろん楽しいけど、そういうカケヒキみたいなのもないしな。いいなぁいいなぁ〜、私は高校時代とか、そもそも彼氏がいなかったからあんなデートしたことなかったもんな。

まだ実家住まいのカップルのデートは、なかなか2人きりになれる場も少ないから、チューするチャンスとかも考えて何処かへ行ったりして大変なのよね。だから観覧車の頂上で、チュー。…いいじゃな〜い。

観覧車に乗った後はワールドポーターズや赤レンガなどでプラプラ買い物したりお茶したり。横浜は開港150年でイベントをやっていて、あのでっかいクモのロボットも、チラリと見ることが出来た。観光客も結構来ていたみたい。

夫が行ってみたいと言っていたので、ワールドポーターズにあるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店で、少し早めの夜ご飯にした。所詮30代半ばの夫婦ではそんなに量食べられるもんじゃないけどね。2人とも限界なくらい食べてお腹パンパンで、お腹が落ち着くまでまた少し歩いてそれから帰ってきた。

今日は色々いいものも買えたし、美味しい物も食べたし、観覧車も乗って楽しい一日だった。
by anewyearsday | 2009-06-12 22:20 | 日記 | Comments(0)
<< 仲間発見! 素敵×素敵 >>



40代夫婦賃貸暮らし        …since2006.02
by anewyearsday
カテゴリ
日記

映画
テレビ

インテリア
整理収納
服・靴
植物

ヘンプ
かぎ針編み
棒針編み
ポエム
お知らせ
私について
手芸
最新の記事
年度末ぅ
at 2024-03-25 23:48
定番品買い替え
at 2024-03-24 22:36
不調な週末
at 2024-03-23 23:54
いつまで続くのか
at 2024-03-20 23:11
母の暇つぶし
at 2024-03-18 21:48
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
記事ランキング
画像一覧
検索
最新のコメント
私も、まんが日本昔ばなし..
by kopuhana at 22:44
はじめまして、森田です。..
by mrknnumber1 at 14:26
れいこ様>ご心配ありがと..
by anewyearsday at 02:42
れいこ様>「無理のない人..
by anewyearsday at 21:59
れいこ様>初めまして。遠..
by anewyearsday at 22:20
ブログジャンル